経営理念

我々の経営理念は、幸楽苑の会社としての目標を明確に示します。それは、我々の行動と意思決定をはかるスタンダードとなります。それは、幸楽苑のマニフェストの根幹となるものです。

Mission 1
より多くの人々の
よりふだんの食の場面に
よりおいしい味で
より低い価格の商品を
より速いスピードで
提供する事に私達は喜びを持とう

Let’s be delighted to provide more delicious faster to more people for their casual dining scene at lower price.

Mission 2
働く人たちが、
やりがいと
生涯設計の持てる
会社にしよう

Let’s effort to elevate our company to the level that we are able to feel worth doing and have a life plan.

ビジョン

我々のビジョンは、将来に渡って我々が持続的成長をしつづけていく上で、なすべき事を明確に規定します。同時に、我々のビジネスの将来像の行動指針となるものです。

何よりも美味しい商品を提供し続ける

We must always provide delicious products.

日本一の外食産業になる

We must be No.1 food service company in Japan.

そして、世界に進出し、我々のらーめんをグローバルスタンダードにする

We must go to the global market to make our ramen global standard.

バリュー

我々のバリューは、ミッションをベースにビジョンを実現する為のコンパスです。我々のバリューは創業者である新井田司翁の創業者精神そのものであり、我々がビジョンを実現していく上で、お客様、お取引様、そして我々自身とどのような関係を構築していくべきかの指針となるものです。

お客様を大切にする

We cherish our customer.

お取引様を大切にする

We cherish our supplier.

働く人達を大切にする

We cherish our employees.

そして誠実に努力する

We work hard sincerely.