幸楽苑のアイデンティティを決定づける
3つの価値基準

私たち幸楽苑のミッション、ビジョン、バリューは 幸楽苑の本質をあらわし、我々の成し遂げたい目標、 そしてその目標達成がどのような手段で行われるべきかの ロードマップとなっています。
ミッション、ビジョン、バリューが三位一体となって、 幸楽苑が進むべき明確な方向性を示し、 全員が共通の目標に向かって一丸となり 努力するエンジンとなっています。

経営理念

我々は我々が提供するラーメンと食を通じて世界中のお客様を幸せにする

〜Japanese Ramen to the world〜

ミッション

我々のミッションは、幸楽苑の会社としての目標を明確に示します。それは、我々の行動と意思決定をはかるスタンダードとなります。それは、幸楽苑のマニフェストの根幹となるものです。

Mission 1

我々は、お客様を原点においしさと健康を追求し、地域社会、日本、そして世界に貢献します

We take a customer-oriented approach to the pursuit of taste and health, contributing to local communities, Japan and the world.

Mission 2

我々は、幸楽苑ラーメンの世界への普及に命をかけます

We live to bring KORAKUEN Ramen to the world.

ビジョン

我々のビジョンは、将来に渡って我々が持続的成長をしつづけていく上で、なすべき事を明確に規定します。
同時に、我々のビジネスの将来像の行動指針となるものです。

我々はいかなる時もカスタマーファーストの精神を忘れず、常に革新的なことにチャレンジし続ける
イノベーティブでエキサイティングなエクセレントカンパニーになる

Never losing sight of our "customer first" spirit, we will grow into an outstanding, innovative and exciting company that consistently takes on revolutionary challenges.

バリュー

我々のバリューは、ミッションをベースにビジョンを実現する為のコンパスです。我々のバリューは創業者である新井田司翁の創業者精神そのものであり、我々がビジョンを実現していく上で、お客様、お取引様、そして我々自身とどのような関係を構築していくべきかの指針となるものです。

1
Ramen is Entertainment! 〜お客様をワクワクさせ我々もワクワクする〜
2
お客様を大切にする We cherish our customer.
3
働く仲間を大切にする We cherish our employees.
4
お取引様を大切にする We cherish our supplier.
5
そして誠実に努力する We work hard and earnestly.